トリオ・リサイタルの1回目合わせ
昨日の午前中は、真下祐子さんと鈴木集君を呼んで、家で、 トリオ・リサイタルの「合わせ」の練習をしました。 時間の都合もあって、まだ「合わせ」をしていない曲を集中して合わせまし...
2011年 09月 13日
昨日の午前中は、真下祐子さんと鈴木集君を呼んで、家で、 トリオ・リサイタルの「合わせ」の練習をしました。 時間の都合もあって、まだ「合わせ」をしていない曲を集中して合わせまし...
2011年 09月 13日
ファン申請 |
||