近況報告\(^-^)/
今日は、以前から「ここ、なんの店だろう…」って気になっていたお店に行くことができました。…クレープ屋さんです。山形市内西廻りバイパスから国道286号を東に行き、あの有名なムーミン谷を越えてすぐを...
2014年 06月 22日
今日は、以前から「ここ、なんの店だろう…」って気になっていたお店に行くことができました。…クレープ屋さんです。山形市内西廻りバイパスから国道286号を東に行き、あの有名なムーミン谷を越えてすぐを...
2014年 06月 22日
ファン申請 |
||