今朝の散歩と「ドン・キホーテ」読書のその後について。
今朝は、起きたとき、空が真っ赤になって「おおっ!」って思っていましたが、 散歩に出かける頃には、すっかり曇り空の「いつものお天気」って感じでした。 いつものように、携帯とカメラとリー...
2013年 07月 17日
今朝は、起きたとき、空が真っ赤になって「おおっ!」って思っていましたが、 散歩に出かける頃には、すっかり曇り空の「いつものお天気」って感じでした。 いつものように、携帯とカメラとリー...
2013年 07月 17日
| ikoi(憩い)ニューズレタ.. |
| at 2025-06-13 09:08 |
| 「バッハ:シンフォニア第11.. |
| at 2024-05-03 07:14 |
| (ikoiニューズレター)父.. |
| at 2024-04-08 09:48 |
| 「蘇州夜曲」を弾いてみた! .. |
| at 2024-01-19 13:24 |
| 「カッチーニ:アヴェ・マリア.. |
| at 2023-12-20 11:11 |
ファン申請 |
||
