今朝の散歩も危なっかしい天気から始まりました。
携帯の天気予報で、山形は6時から雨が降る…と予報が出ていたので、 じゃぁ、まだ大丈夫だ!と朝4時30分ころ散歩に出かけました。(愛犬とともに)(^O^)。 うちの生垣のガクアジサイが...
2013年 07月 12日
携帯の天気予報で、山形は6時から雨が降る…と予報が出ていたので、 じゃぁ、まだ大丈夫だ!と朝4時30分ころ散歩に出かけました。(愛犬とともに)(^O^)。 うちの生垣のガクアジサイが...
2013年 07月 12日
| ikoi(憩い)ニューズレタ.. |
| at 2025-06-13 09:08 |
| 「バッハ:シンフォニア第11.. |
| at 2024-05-03 07:14 |
| (ikoiニューズレター)父.. |
| at 2024-04-08 09:48 |
| 「蘇州夜曲」を弾いてみた! .. |
| at 2024-01-19 13:24 |
| 「カッチーニ:アヴェ・マリア.. |
| at 2023-12-20 11:11 |
ファン申請 |
||
