山形美術館で中島潔展を見ました。
昨日は、あいにくの雨模様…ですが、山形美術館の無料駐車場は満車でした。 久しぶりの日本画展を見に行きました。 色使いが鮮やかでとてもきれいでした。 最近、洋・和を問わず...
2012年 05月 04日
昨日は、あいにくの雨模様…ですが、山形美術館の無料駐車場は満車でした。 久しぶりの日本画展を見に行きました。 色使いが鮮やかでとてもきれいでした。 最近、洋・和を問わず...
2012年 05月 04日
| ikoi(憩い)ニューズレタ.. |
| at 2025-06-13 09:08 |
| 「バッハ:シンフォニア第11.. |
| at 2024-05-03 07:14 |
| (ikoiニューズレター)父.. |
| at 2024-04-08 09:48 |
| 「蘇州夜曲」を弾いてみた! .. |
| at 2024-01-19 13:24 |
| 「カッチーニ:アヴェ・マリア.. |
| at 2023-12-20 11:11 |
ファン申請 |
||
