最終4日目、蔵王ペンション村「あっぷる」での演奏を終えて
今日は、秋の庭「オープンガーデン」最終日ということ、それから、日曜日で 天気が良かったことなどで、大勢の人に来場してもらえました。 ピアノの演奏…「ティータイムピアノコンサート・イン...
2010年 10月 04日
今日は、秋の庭「オープンガーデン」最終日ということ、それから、日曜日で 天気が良かったことなどで、大勢の人に来場してもらえました。 ピアノの演奏…「ティータイムピアノコンサート・イン...
2010年 10月 04日
| ikoi(憩い)ニューズレタ.. |
| at 2025-06-13 09:08 |
| 「バッハ:シンフォニア第11.. |
| at 2024-05-03 07:14 |
| (ikoiニューズレター)父.. |
| at 2024-04-08 09:48 |
| 「蘇州夜曲」を弾いてみた! .. |
| at 2024-01-19 13:24 |
| 「カッチーニ:アヴェ・マリア.. |
| at 2023-12-20 11:11 |
ファン申請 |
||
