https://youtu.be/-TrkXitK13w?si=NW4gqC0aXRSJM1jz
みなさん、ごぶさたしました。
今回は、日本を代表する童謡から、
「赤とんぼ」を選び、ピアノソロで
弾いてみました。
この曲の編曲が、私の今持っているピアノの良さを
十分表現し、この曲をイキイキとさせてくれるだろうーーー
とも思ったからです。
この曲は、歌詞が『少し寂しい詞』となっています。
それを少しは、表現できたのではないかと思っております。
みなさんにある「それぞれの赤とんぼの想い出」を
思い出していただければ幸いです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29742491"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pianodiary.exblog.jp\/29742491\/","__csrf_value":"3c6e049af137bb30405b5850a636938c94a572f451055b96933065a59c3b5fee84d0e604cfa26e843a19999cb20cd3ad43f9fe0b1a44858729820f01d7a6c2d1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">