https://youtu.be/ZgMuVEhWhN0
チャンネル登録、高評価ボタン、コメント、待ってま〜す!!
マイブームの徳永英明さんの「レイニーブルー」を
ピアノソロで弾きました!
どうぞ聴いてみてくださいね!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29643388"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pianodiary.exblog.jp\/29643388\/","__csrf_value":"75ccc13e036c4336240db085ded7eb33e27b3607787c3c0b7ea55906a64f86553c259732565f09aa8bc9370de104f66835073cc7b7e27adc478a0a6e5d5f9c41"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">