人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2022-03-01 ポジティブ日記

☆3月1日は、ワクチン接種3回目でした。
私は、「集団接種会場」の予約だったので、
モデルナを接種しました。


今年の「雪かきし過ぎ」のせいで、
左の肩から指先まで、ときどき「痺れ」る
ので、不安でした。(接種後、おかしく
ならないといいな…)と。
今のところ、普通です。


いとこから、1週間前から、『黒酢』を飲むと、
副反応が酷くならない…と聞いていたので、
毎日、朝、1回、水で薄めたものを飲んでいました。
今のところ、2回目よりかは、副反応が
軽いようです。いとこは、ワクチン接種したら、
もう飲まなくていい、と言ってましたが、
僕は、あと3日くらい続けようかな。


ワクチン3回目を無事終えて、よかったと
思ってます。これで、びくびくしながら、
日帰り温泉浴場に行かなくて済むし、
好きなドライブももうちょっと遠出が
できるかな。一番は、他の人と会う時の
安心感ですよね!


ほっとしてます。\(^o^)/

これで、家族3人共、接種完了です!!



by shinonome-saitoh | 2022-03-02 02:31 | 日記