ピアノを教えて、30余年。
試行錯誤の連続で、
今も、「奮闘中」!!(笑)
つい最近、「コーチング」のいい本と出会い、
それを試しながら、生徒さんの反応を見ています。
手ごたえあり!!
今、その「コーチング」の勉強を本格的にやろうか
検討中です。
せっかく「ピアノ」と向き合ってくれるんだから、
その子の人生に「あぁ、ピアノやったこと、
役立っている!」って思ってもらいたいですもんね…。
ピアノのレッスン検討中の方は、
ぜひ、添付の写真(チラシ)をご覧になってみて!!
山形市のみはらしの丘にあるピアノ教室です。
印象に残るレッスンをしたい…と思って、
今、本気で変革中です!
よろしくおねがいします(#^.^#)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28819374"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pianodiary.exblog.jp\/28819374\/","__csrf_value":"7c6b6c50909508a76dda4dbaa9a3a7c595d1604714909d58bb977fcccc88c64e80c942303fb03b96544b505c8a03ff0187b31f9bb1b84113aaba2e8988f5f9f8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">