昨日、寒河江市柴橋にある、レストラン「あんだんて」に行ってきました。
ここは、グランドピアノがあるレストラン。
僕の、演奏スタイルを説明しながら、コンサートを開けないか…の相談をして、
それが、かなうこととなりました。ありがたいことです。
レストラン「あんだんて」の外観。

ピアノ周辺…

コンサートは、今年の7月18日(土)午後13:30開場、14:00開演で、尾花沢のチェリスト
加藤晧平君と共演します。プログラムは、いろんなジャンルから引っ張ってきました。
「あっ、この曲、聴いたことある…知ってる知ってる…」と思ってもらえるプログラミングにしました。
みなさん、楽しみにしていてくださいね!!そして、よろしくお願いします、どうぞ、お聴きにいらしてください。
6月ぐらいから、フェイスブックやこのブログなどでもどしどし宣伝していきますのでよろしくおねがいします_(._.)_(^^♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28000478"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pianodiary.exblog.jp\/28000478\/","__csrf_value":"d24fd6b422eb0d2d04cf62ed8801f49486e5e647f9daa0e9df807e1f0612ab83ec9a69d75621fabecb547839890bc27639f5353aa0ccea91ba8092c7031c7309"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">