
以前、放っておいた猫柳を、ピアノレッスン室に母と一緒に活けた…と書きました。
そして、自分の人生、遠くばかり見つめていたので、身の回りに起こっている小さな出来事に喜びや楽しみを見つけたいと、書きました。
写真を見てください。…猫柳がだいぶ色の変化が出てきました。
以前は、つぼみが目立っていましたが、今は、根本が鶯色(うぐいす色)のものや、白く大きく膨らんでいるもの、
白銀のようなもの、そして、ワイン色のような赤みを帯びているもの…いろんな色が楽しめています。
これからどのように変化していくのか…楽しみです。
この紅色のレッスン室の壁の色とマッチしているように感じます。(#^.^#)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27972623"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pianodiary.exblog.jp\/27972623\/","__csrf_value":"0a6f513c7aedf9a49586d3519c4ce194b7558867681b1dd7c39eb6aa17b675e6846f46ff836db193962c5745c6e3ee1b80385f7084434f3abd6077ca0ecddd39"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">