人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市内で、コンクールやピティナ向けの熱心な生徒さんのためのピアノ教室です。

Saitoh Piano Music Institute…山形市みはらしの丘にある、西塔ピアノ教室は、

コンクール、ピティナステップ、ピティナコンペティション、ピティナとの提携コンクールを受けようとしている、

向上心や意欲的なピアノの生徒さん向けのピアノ教室です。


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ピティナステップや、ピティナコンペティション、ピティナ提携コンクールに

出場、出演すると、「ステージポイント」というものが貯まり、1出演で1ポイント、これが5ポイント貯まると、

継続証明書が発行され、学校にそれを提出すると、内申書に加味してもらえます。

生徒さんのピアノ演奏、練習に対する意欲向上に大いに刺激になると思いますので、

ぜひ、この制度を積極的に利用してみてはいかがでしょうか。

我がピアノ教室では、実力向上の後押しをさせていただきます。


ワン・レッスン…約1時間(約60分)¥5000でお受けしております。

注意)一度、レッスン日時を決めましたら、都合でキャンセルされても、次回、または指定口座に

レッスン料を入金していただきますので、よろしくお願いいたします。(振込手数料は支払っていただきます)。

熱意溢れる生徒さんからのご連絡をお待ちしております。

山形市みはらしの丘 西塔ピアノ教室 電話番号 050-1538-6769
レッスン中は、電話に出られませんので、のちほど、かけなおしさせていただきます。


by shinonome-saitoh | 2020-01-18 11:22 | ピアノ 演奏会 発表会関連記事