昨日の午前中は、山形交響楽団のトロンボーン奏者「篠崎唯」さんをゲストにお招きし、
コンサートを開きました。
みなさん、選挙で忙しいのに、私たちのためにお集まりいただき、
ありがとうございました。
演奏会の模様を写真でご紹介します。
演奏会が始まり、篠崎さんがピアソラを情熱的に奏でる…

客席の様子です…

演奏にノッてきました…

お客様に感謝をこめてのおじぎ…
終わりのあいさつ…

お客様が入る前に、篠崎さんが「いい音響ですね!吹きやすい!!」と言ってくださったので、安堵と同時に
「今日のコンサートは、うまくいくぞ!!」と気合が入りました。
お客様も音楽に熱心に聴き入ってくださって、感謝感謝です。
次のコンサートは、メゾソプラノの松浦恵さんをお招きして、昔懐かしい誰もが知っている曲からオペラのアリアまで
声量たっぷりに情感を込めて歌ってくださいます。
はらっぱ館ワンコイン・コンサートvol.24
2019年9月8日(日)午前10:30開場、11:00開演、12:00終演予定。
よろしくおねがいします…
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27698883"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pianodiary.exblog.jp\/27698883\/","__csrf_value":"434b18386200bd184bc0a7dd3600f7df9f24847322c314dc3c9e8713f722196b6ee2450ca8b377bd61c661e9744cf825c6081a95fef14d0c08b429e217ee7d9d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">