人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年ペンション「あっぷる」さん「初夏の庭」にてのピアノソロコンサートを終えて

先日の日曜日、蔵王ペンション村でのペンション「あっぷる」さんで開催させていただいた

ピアノのソロのコンサート…やはり、天気予報が「午後から雨マーク」だったので、

ちょっと出足が悪かったかな…!?3分の2ほどのお客様の入りでした。

ですが、コンサート自体は、演奏やトークを楽しんでいただけたようで、うれしかったです。

特に、コンサート終了後、西塔さんという僕のピアニスト名の由来となった山形県中山町から

いらしてくださった西塔兄弟さんは、僕の演奏をかぶりつきで見てくださっていて、

ずいぶんご熱心で、こちらも演奏に熱が入りました。

とてもアットホームでいいコンサートでしたよ!!

写真を少しアップします。

2019年ペンション「あっぷる」さん「初夏の庭」にてのピアノソロコンサートを終えて_d0159273_05563851.jpg
2019年ペンション「あっぷる」さん「初夏の庭」にてのピアノソロコンサートを終えて_d0159273_05573765.jpg
5月の末に僕の師匠(勝手に自分でそう呼んでいる)である、イワン・ドンチェフさんにプライベートレッスンをつけていただいて、
勉強になることを多く吸収出来ての本番だったので、聴いてる人たちも「今までより音色が柔らかだった」と感じてもらえたようで、うれしかったです。僕に、新たな目標ができて、ただいま計画中です!!そのうち、皆さまにもお伝えできる機会が訪れることと
思います。
2019年ペンション「あっぷる」さん「初夏の庭」にてのピアノソロコンサートを終えて_d0159273_22101188.jpg

by shinonome-saitoh | 2019-06-25 06:06 | ピアノ 演奏会 発表会関連記事