人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、午前中は、コンサートでお世話になる蔵王ペンション村の「あっぷる」さんと打ち合わせ

いつも、大変よくしてくれる蔵王ペンション村のペンション「あっぷる」さん。

午前中に、コンサートの打ち合わせで寄らせていただきました。

いつも、優しくて、親切な「あっぷる」さん、佐藤ご夫妻。

昨日、午前中は、コンサートでお世話になる蔵王ペンション村の「あっぷる」さんと打ち合わせ_d0159273_00581855.jpg
ここで、コンサートを2回やります。山形交響楽団のトロンボーン奏者、篠崎唯さんとの共演と、私のソロピアノの
昨日、午前中は、コンサートでお世話になる蔵王ペンション村の「あっぷる」さんと打ち合わせ_d0159273_01034251.jpg

この時期は、バラが庭を覆っていることでしょう(自然の成り行きなので、時期がずれることもあります(笑))。

「初夏の庭」と題してオープンガーデンで、どなたでも自由にお庭を見学することができます。

ここに来ると、花や草木ってすばらしいなぁ…といつも思います。

このコンサートのバックで使われているのが、あっぷるさんのお庭です。(牡丹が咲いていますね!!)(^^♪


来るときに、道の途中、蔵王権現堂の桜がきれいでした。それを目当てにいらっしゃるカメラマンや、観光客も

いらっしゃっる…とのことを佐藤ご夫妻よりお聞きして、帰り道写真を撮ってきました。

すごい迫力でしたよ~♪

昨日、午前中は、コンサートでお世話になる蔵王ペンション村の「あっぷる」さんと打ち合わせ_d0159273_01160122.jpg
昨日、午前中は、コンサートでお世話になる蔵王ペンション村の「あっぷる」さんと打ち合わせ_d0159273_01173193.jpg
帰り道、いたるところで桜の花が咲き誇っていて、ソメイヨシノだけじゃなく、ピンク色の濃淡がきれいでした。

この道はすばらしいですね!いい時期に通りかかり、ラッキーでした\(^o^)/



by shinonome-saitoh | 2019-04-20 01:23 | 日記