人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日24日(日)蔵王みはらしの丘ミュージアムパーク内「はらっぱ館」にてコンサート。

本日、午前11時~赤ちゃんから大人まで楽しめる本格的なクラシックコンサートを行います。

後ろの方には、座って(足を伸ばして)聴けるスペースもありますので、ぜひ、

小さいお子様連れの方にもお越しいただいて、ほんの一時でも和やかな時間をお過ごしいただきたいと

思っています。

詳しくは、下のチラシをご覧ください。

ヴァイオリンは、山形交響楽団のアシスタント・コンサートマスターの平澤海里さん、チェロは映画「おくりびと」で本木雅弘さんにチェロのご指導をされた渡邊研多郎さんです。この機会にクラシックの魅力を気軽に体験してみませんか?!開場は10:30です。満席になる可能性がありますので、お早目のお越しをお待ちしております。\(^o^)/
本日24日(日)蔵王みはらしの丘ミュージアムパーク内「はらっぱ館」にてコンサート。_d0159273_00530509.jpg

by shinonome-saitoh | 2019-03-24 01:02 | ピアノ 演奏会 発表会関連記事