まず、本当は全体の感想を書きたいのだけれど、映画の途中でハマってしまって、嗚咽が漏れそうになったり、
涙ぐんだりして、客観的に観ることができませんでした。
もし、自分が「人の死がわかるような能力を持ってしまった」ら、主人公と同じように、電車を止めに行ったり、
そういう正義感にあふれる行為はできないだろうな…と想像しました。
彼女役の女の子が、どうして、主人公に近づけたのか…感情の読み取りができませんでした。
ネタばれしないように書くって結構難しいですね!
不快になる映画ではありませんでしたよ!
僕が主人公のような能力を身に着けてしまったとしても、主人公と同じ行動は全くとれないだろうな…とは感じました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27488643"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pianodiary.exblog.jp\/27488643\/","__csrf_value":"e5a8d2ad5fd192cbc3902419cc852cf7ebf21098e680cdcd118195b850d08bfe55679f628ce1a91ff679ff5b94892f558c0d2ecd5758f3f217658545eda4bd80"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">