人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市蔵王みはらしの丘ミュージアムパーク内「はらっぱ館」に婦人服の店を出店!!

冬眠から目覚め(笑)、また、待ち遠しい春がやってきました。

3月、4月、5月と、「はらっぱ館」をお借りし、出店している

「婦人服スペースikoi(憩い)」。

私の奏でる生ピアノBGMの音色に乗って、またやってきます。

ピアノの音楽も春色に衣替えをし、

昨冬とは全く違った雰囲気でお届けいたします(ピアノを聴くのは無料です…

ピアノのそばに椅子を3,4脚用意し、皆さまから聴いてもらえるのをお待ちしております。


また、そのBGMと共にはらっぱ館からの壮大な自然の景色を眺めながら、

お洋服を手にとってみてはいかがでしょうか。

こちらでよくお客様から耳にする言葉は、

「手にとって見て、イマイチかな…と感じても、実際試着するととても自分によく似合うことに気づく。」と

おっしゃってくださいます。

わたしの母は、婦人服を販売して??年のベテラン(笑)なのですが、

お客様に似合う服が、「ピン!!」とくるんだそうです。

はじめ、お客様は「え、こんなの私に似合わないわ…」と内心思われても、

実際、試着すると「私に、こういう服も合うのネ!!」と驚く人が後をたちません。

それからは、わたしの母のセンスを信じてくださり、

「私に合う服って、どれかしら??」と聞いてくださるお客様が増えました。

「新たな自分の発見」を体験してみるのも今春はいいかもしれませんよ(^O^)

山形市蔵王みはらしの丘ミュージアムパーク内「はらっぱ館」に婦人服の店を出店!!_d0159273_16293696.jpg
出店の日時は、この添付写真で確認をお願いいたします。

また、私のホームページには、随時この添付写真を張り付けた記事が載っております。

ホームページアドレスは…

http://saitoh-piano.com

ここを入力し、出してくださいね!!

では、春物を取り揃えて、皆さまをお待ちしております(^O^)



by shinonome-saitoh | 2019-03-01 16:37