2020年7月に加茂水族館のクラゲ館でコンサートをさせていただくことに
なっております。
音頭を取ってくれたのは、僕の中学時代の友人で、今、鶴岡に住んでおります
佐藤直哉君です。
直哉君の提案で鶴岡の加茂水族館(クラゲで有名ですね!!)にグランドピアノがあるので、
そこでやらないか?と声をかけてもらいました。
こんな感じの幻想的な空間です。

青くライティングされておりますが、白くふわふわ浮いているのは、すべてクラゲです。
関東や関西、中部からも訪れるお客さんがたくさんいらっしゃる有名な水族館ですよね!!
そこで行うクラシックのコンサートにふさわしい曲選びを、私のピアノレッスン室まで加藤さんに足を運んでいただき、
曲を流し弾きしながら、決めました。
加藤さんとお会いするのは3回目で、だいぶお互いに打ち解けましたよ!!(二人ともシャイなんです(笑))。
いい感じの曲が揃いました。練習は、まだまだ先になりますので、昨日は、曲決めとお茶をしました。
いろんな情報をいただけて加藤さんに感謝です。
このコンサート以外でもご一緒にコンサートするきっかけがあれば、ぜひ、コンサートをしたいな!と思っております。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27108605"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pianodiary.exblog.jp\/27108605\/","__csrf_value":"f45db90f6b07864ba7ff435e64de4b8f85e863ce4a7f45d99fcef33651c9a7f8e0a0c9c397063f25d5593e0a647e247b7d7719b2211354b3cf3627c27747ca15"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">