明日のコンサートを前に、ヨーロッパの森の雰囲気を味わいたくて、山形県総合運動公園(天童)に行って来ました。木々の葉っぱがみな落ちているので、敷地の広大さがよくわかりました。たまにこういうところに来ると、心が広々とするんだよね!
今度は別のルートで公園内を散歩しよう!
はらっぱ館に顔を出し、明日の準備をしました。
館内には、豪華な雛壇飾りがありました。
明日、コンサートにおみえになるお客さまには、ご覧いただけます。
明日、コンサートが成功するといいな!
お客さまにたっぷり楽しんでもらいたいです。
チラシを載せます。
横になってごめんなさいm(__)m。
二人でいい音楽を作ります。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23880608"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pianodiary.exblog.jp\/23880608\/","__csrf_value":"75bb83cbf6e5d525880586bcc90a388cd21720809c046e9d8be20039cb942d22931fc50ee67a295807437c78c40b767bc72e61ce763b1478bcfc050a72f22e63"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">