みなさん、お待たせしました。
みはらしの丘「はらっぱ館」で、「ティータイムコンサートVol.11〜ファゴットとピアノの美しいハーモニー!〜」を開催することになりました。ファゴット奏者は、私と同じ「みはらしの丘在住」で、元、山形交響楽団奏者の「高橋あけみ」さんです。ファゴットの魅力…ダブルリードで音色が明るく、しっとりしたところを聴いていただきたいと、思っております。10月23日(日)開場10:00〜、開演11:00〜、終演予定12:00となっております。いつものように、小さいお子さまにも聴いていただきたく、キッズルームも開放してありますので、この機会に情操教育としてもご利用いただけてらうれしいです。大人(入場料)500円、子供…ドリンク代のみ(乳幼児は希望される方のみ)となっております。人気のコンサートなので、なるべくお早めのお越しをお待ちしております。
プログラムもみなさんに楽しんでいただけるよう、工夫しました。みなさんご存知の曲をちりばめてありますので、
そのあたりもご期待ください\(^o^)/。
それでは、みなさん、会場でお会いしましょう‼m(__)m(⌒‐⌒)。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23550800"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pianodiary.exblog.jp\/23550800\/","__csrf_value":"eb1536bab5f9d4701313d72c00dea1999398eee3e1ca058082d67b2ea069d04e0fbea885e19459117a099f29a610fb27ed4418a54f6c81b6197b2e5d646248ab"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">