一週間ほど前になるだろうか…。
BS朝日の「題名のない音楽会」を聴いたのは。
そこにゲストとして出演したのが上原ひろみ…
jazz ピアニスト である。
以前から気になるアーティストであったが、なかなか
一曲を丸ごと聴く機会がなかった。
それがこの番組を通して実現した。
彼女の演奏は、まるで鳥が自由に空を駆け巡るように、
翔たいていた。僕は、アーティストの生演奏のそんな
ところが、大好きである。
早速、彼女の最新アルバム「SPARK」を購入した。
そして、その中の唯一のピアノソロ曲「wake up and dream」で今朝は目覚めた。彼女の演奏にインスパイアされるのが、楽しみだ。\(^o^)/。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23521501"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pianodiary.exblog.jp\/23521501\/","__csrf_value":"ed2991455d04b4ea36acae298491dfcefc1f6b87a31a2d60f6328cefa8483e289686482e0344947d499bad713d4a6676798be3f5a33fbfa7952269933533a595"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">