人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、仙台の友人のピアノ教室の発表会にゲスト出演させていただきました。

仙台でピアノを弾くのは4年ぶりくらい…?!(笑)。
スタジオ1751…だったかな…こんないいピアノが入っているんですね…
昨日、仙台の友人のピアノ教室の発表会にゲスト出演させていただきました。_d0159273_12310226.jpg
昨日、仙台の友人のピアノ教室の発表会にゲスト出演させていただきました。_d0159273_12313562.jpg

ドイツ製のフォイリッヒというメーカーのピアノです。
今度、今回の演奏をYouTubeにアップする予定。
発表会に出演したみなさん…どの演奏も熱演で、僕も得るものがたくさんあり、その影響を受けて、自分自身の演奏も良くなりましたよ〜♪演奏って、相互に交流してるんですね🎵改めて、演奏の素晴らしさを実感。今後、なんらかの形で仙台でも演奏できたらいいなぁ…と思って帰ってきました。刺激的な体験をありがとう!仙台の向山音楽教室の皆さん、ありがとうございました。

by shinonome-saitoh | 2016-09-23 12:26 | ピアノ 演奏会 発表会関連記事