今日、夕方、僕のピアノの生徒さんのレッスンが終わった
あと、チェロ奏者の渡邊研多郎さんが家にやってきて、
蔵王ペンション村あっぷるさんでやる、ティータイム
クラシックコンサート2016 の「合わせ」をやりました。
「合わせ」とは、僕のピアノと渡邊さんのチェロが、息が合うように、何度か曲を一緒に弾いてみることです。
最初は、途中でバラバラになる箇所もありましたが、
何度か合わせているうちに、なじんできてピントが合うように、音楽も合ってきました。二人とも、今日の合わせで手応えを感じたので、あとは、当日、午前中に合わせをして、本番に向かうことになりました。
写真は今日の渡邊さんと僕です。
蔵王ペンション村の地図
地図は、リニューアルしたようです。
…どうか、本番、 息の合っているところが、表現できますように…(^O^)/。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23194504"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pianodiary.exblog.jp\/23194504\/","__csrf_value":"f15703b9beb6099c3f1942c17b39d0ff11d4839a703ab92ac873b538739224a72426d91489bdb8b2c8b3ffbece48ea562089d586592d7d626ca89863d8b5cac2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">