人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティータイム・クラシックピアノコンサートを終えて7

ティータイム・クラシックピアノコンサートを終えて7_d0159273_655194.jpg


見てください!前回の水曜日と比べて、この人の入り…(笑)。

これは最終日曜日ですよ~!!

天気もすこぶる良かったのに~!!

…こんな日もあるんだなぁ~。

ティータイム・クラシックピアノコンサートを終えて7_d0159273_6835100.jpg


ティータイム・クラシックピアノコンサートを終えて7_d0159273_69633.jpg


ティータイム・クラシックピアノコンサートを終えて7_d0159273_693421.jpg


音楽に没頭できました!ヽ(*´∀`)ノ

ティータイム・クラシックピアノコンサートを終えて7_d0159273_6102953.jpg


ティータイム・クラシックピアノコンサートを終えて7_d0159273_611236.jpg


なぜか、この最後の薄暗い1枚が最も気に入っている写真です。

これは、全プログラムが終了し、みなさんに、「朧月夜」を歌いましょう!!と促してる場面ですね!!

みなさん、快く、気持ちよく歌ってくれました。

これで、今年のティータイム・クラシックピアノコンサート2014は終わりです。

しか~し、今年の9月6((土)は、16:00~17:00の間、山形を代表する声楽家…

真下祐子さん(ソプラノ)と鈴木集君(バリトン)を迎えてのトリオ・コンサートがあります。

最終日に、この宣伝をさせていただいたら、早速コンサート参加への申し込みをしてくださり、

「是非、また聴きたい!!」とのお声を頂戴いたしました。

ありがたいやらうれしいやら┌(┌^o^)┐顔がほころびますね~。

この日は、「クラシックとジンギスカンとワイン会」とのタイトルで、過ぎ行く夏を味わう企画です。

お泊まりコース¥13000もありますし、コンサートのみ参加の¥1000もあります。

どちらも予約必須になっておりますので、どうぞ、早めの決断でこの演奏会をゲットしてくださいね!!

出演者3人とも、このプログラムを大変気に入っております。

脂の乗った3人の演奏をどうぞ、お聴き逃しなく!!

o(^▽^)o
by shinonome-saitoh | 2014-07-10 06:24 | ピアノ 演奏会 発表会関連記事