人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティータイム・クラシックピアノコンサートを終えて6

ティータイム・クラシックピアノコンサートを終えて6_d0159273_5493468.jpg


韓国のお守りですよね…僕も自分の車にぶら下げてます。(笑)。

ティータイム・クラシックピアノコンサートを終えて6_d0159273_5504570.jpg


ティータイム・クラシックピアノコンサートを終えて6_d0159273_5512413.jpg


あっぷるさんのお庭は何度も、コンテストで入賞しています。

すばらしいトロフィーですね…。

ティータイム・クラシックピアノコンサートを終えて6_d0159273_5525296.jpg


僕も、昨年はコンクールに挑戦しました。

全国大会第5位という成績でしたが、コンクールに出ると自分に自信がついたり、

より大胆な表現がお客さんの前でできるようになったりする効果もあるようです。

コンクールを受ける前と受けたあとでは、確実に演奏が違っているように自分では感じます。

みなさんは、どうお感じになられましたか!?(^O^)

ティータイム・クラシックピアノコンサートを終えて6_d0159273_5594248.jpg


7月2日は水曜日なのに、なぜかお客さんは超満員。椅子が足りなくて、5,6席足しました。

嬉しい悲鳴です。

ティータイム・クラシックピアノコンサートを終えて6_d0159273_611781.jpg


恒例となっているトーク付きで、皆さんを音楽の世界に誘います。

聞いたところ、素人さんはクラシックをどうやって聴いたらいいかわからないので、

一言解説があると、とても聴くポイントがわかって、いいんだそうです。

これからも、このスタイルは続けたいな!!☆彡

7へ続く
by shinonome-saitoh | 2014-07-10 06:04 | ピアノ 演奏会 発表会関連記事