人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティータイム・クラシックピアノコンサートを終えて1

3日間において行われた、「ティータイム・クラシックピアノコンサート2014イン・あっぷる」…

初日の7月29日(日)は、ちょうどお昼に雨が降ってきて、お客さんはパラパラでした。

しかしながら、そのお客さんの中に、詩を嗜む人がいらっしゃって、

「こういう雨の日も、また晴れの日とは違う雰囲気で非常によかった」と言ってくださいました。

自然に囲まれた空間は、それなりの雰囲気を醸し出し、人間に、たとえ雨の日であっても、

豊かな感性をプレゼントしてくれるのでしょう。

今回、調律は山形ではいつもお願いしている三浦邦明さんにお願いしました。

ティータイム・クラシックピアノコンサートを終えて1_d0159273_5154543.jpg


調律なさっている顔が真剣です。

ティータイム・クラシックピアノコンサートを終えて1_d0159273_5164179.jpg


ティータイム・クラシックピアノコンサートを終えて1_d0159273_5171386.jpg


雨が上がったところで、お庭を散策。今回は薔薇がメインです。

雨粒に濡れる花びらも素敵ですね。

ティータイム・クラシックピアノコンサートを終えて1_d0159273_519192.jpg


ティータイム・クラシックピアノコンサートを終えて1_d0159273_520683.jpg

by shinonome-saitoh | 2014-07-10 05:21 | ピアノ 演奏会 発表会関連記事