人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、朝日町の「創遊館」ホールの見学に行ってきました。2

1の続きです。

正面の玄関は、こんな感じ。

昨日、朝日町の「創遊館」ホールの見学に行ってきました。2_d0159273_151123.jpg


桜もまだ咲いていますねぇ~(*゚▽゚*)。

玄関入ってすぐのフォーラム。

昨日、朝日町の「創遊館」ホールの見学に行ってきました。2_d0159273_1521685.jpg


そして…いよいよ、ホールの内部へ…( ´艸`)ムププ

昨日、朝日町の「創遊館」ホールの見学に行ってきました。2_d0159273_1535820.jpg


昨日、朝日町の「創遊館」ホールの見学に行ってきました。2_d0159273_1543450.jpg


昨日、朝日町の「創遊館」ホールの見学に行ってきました。2_d0159273_155322.jpg


客席が、あのいい音響で有名な馬蹄型なんです。

ホールの雰囲気は最高でした。(*゚▽゚*)ここで演奏できたらいいだろうなあぁ(^O^)。


ピアノも試弾させていただきました。

昨日、朝日町の「創遊館」ホールの見学に行ってきました。2_d0159273_1574149.jpg


僕はヤマハの「C6」という機種を初めて見ました。

「S6」ではなくて、「C6」。「C」シリーズに「6」があったとは…┌(┌^o^)┐

3本ペダルで、本物の象牙鍵盤に見えました。

昨日、朝日町の「創遊館」ホールの見学に行ってきました。2_d0159273_212248.jpg


弾き心地は、悪くありませんでした。しかしながら、このくらいの大きさのホール(客席数、固定席364席)

でしたら、「C7」クラスのセミコンサートグランドピアノが入ってもいいのでは…と思ってしまいました。( ◔ิω◔ิ)

ここで、コンサートができたらいいなぁ~(^O^)。



帰り道…山の景色がすばらしく、森林浴o(^▽^)o。

昨日、朝日町の「創遊館」ホールの見学に行ってきました。2_d0159273_282996.jpg



我が家のある「みはらしの丘」に戻って、「はらっぱ館」にて打ち合わせもしました。

「はらっぱ館」の正面お庭からの眺め「住宅街」。

昨日、朝日町の「創遊館」ホールの見学に行ってきました。2_d0159273_2103710.jpg



今日も(昨日かぁ)充実していました。

☆彡
by shinonome-saitoh | 2014-05-02 02:13 | ピアノ 演奏会 発表会関連記事