人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、朝日町の創遊館ホールの見学をしてきました。1

2014年(平成26年)5月1日(木)、山形県西村山郡朝日町大字宮宿2265の

「朝日町エコミュージアムコアセンター 創遊館ホール」の見学に行ってまいりました。

山形市から出かけて、ちょうどお昼だったので、お蕎麦屋さんを発見し、

昨日、朝日町の創遊館ホールの見学をしてきました。1_d0159273_1334883.jpg


腹ごしらえ(笑)。

昨日、朝日町の創遊館ホールの見学をしてきました。1_d0159273_1344533.jpg


お品書きから「冷たい肉そば」を注文しました。

昨日、朝日町の創遊館ホールの見学をしてきました。1_d0159273_136675.jpg


「冷たい肉そば」といえば、河北町のそれが有名ですが、ここ朝日町でも食べられるんですね!!

他のお客さんでも、「冷たい肉そば」を注文する人が多かったなぁ。

味も美味しかったですよ~。今は春だからだと思うのですが、そんなにキンキンに冷えてなくて、

ちょうどいい冷たさ。あれは、何の肉だったのだろうか…鳥かなぁ…とにかく美味しかったです(^O^)。



腹ごしらえが終わったところで、創遊館に行きました。

駐車場の隅には、まだ残雪が!!(*゚▽゚*)

びっくりしてしまいました。そういえば、桜もまだ十分見られるくらいの花付き。

昨日、朝日町の創遊館ホールの見学をしてきました。1_d0159273_1431483.jpg


「創遊館」の外(南斜面)からの眺め…おしゃれです(o ̄∇ ̄o)♪

昨日、朝日町の創遊館ホールの見学をしてきました。1_d0159273_1451721.jpg


2へ続く…
by shinonome-saitoh | 2014-05-02 01:47 | ピアノ 演奏会 発表会関連記事