人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月にペンションあっぷるさんで真下さん集君とコンサート。

9月6日(土)、蔵王ペンション村「あっぷる」さんで、

ソプラノ歌手の真下祐子さんと、バリトン歌手の鈴木集君とピアニスト…私o(^▽^)oの3人で、

コンサートをすることに決まりました。パチパチパチ…(笑)。


昨日は、そのプログラムを決めるために、私のレッスン室に集まっていただきました。(^O^)

9月にペンションあっぷるさんで真下さん集君とコンサート。_d0159273_13475499.jpg





3人で集まるのは、トリオ・リサイタルをやった2011年以来です。

以前よりなんだか、3人とも「フレンドリ~」(笑)な感じ―☆彡。


肩の力が抜けていたように思います。ヽ(*´∀`)ノ


日本そばを食べていただいて、あったお菓子や飲み物で楽しく談笑しながら、

曲目や構成を考えて、あっという間にタイムリミットの3時に近づいてしまい、

もっと「しゃべっていた~い」って感じで名残惜しく(笑)終わりました。ヽ(´▽`)/


曲目は、最後のメインにドニゼッティの歌劇「ランメルモールのルチア」より 

ルチアとエンリーコの2重唱 <不吉で恐ろしい蒼白さが>  です。


私も、ピアノソロ弾きますよ~!(笑)。ショパンの12の練習曲 Op.25-1「エオリアン・ハープ」。(^O^)

他に、ソプラノソロやバリトンソロもあって、約1時間のひと時になります。


このコンサートが終わったら、ジンギスカンとワイン会です。


過ぎ行く夏を感じながら、楽しく過ごしたいです。


「あっぷる」さんでは、この日の宿泊予約を承っております。


1泊2食付きで¥13000です。



予約・詳しいお問い合わせは、ペンションあっぷる ☎023-679-2329 にお電話ください。

親切でとてもあたたかい人柄のオーナーさん御夫妻からご案内していただけます。

E-mail:info@apple-bgl.com でもどうぞo(^▽^)o。



久々の顔ぶれでの演奏会…今から楽しみです三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル。
by shinonome-saitoh | 2014-04-17 14:15 | ピアノ 演奏会 発表会関連記事