人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の半日。

今日は、「カワチ」に午前中行ってきました。

トイレットペーパーとシチューの素が安かったので、買ってきました。

なんとなく、NHK FMを聴いていたら、「Primo Upnntamento」という曲が

流れてきました。あれは、スペイン語の曲かなぁ~、いい曲だった。

ここに貼り付けようかとも思いましたが、めんどくさくなったのと、

ここに貼ってもいいのか!?…と倫理的に思い、やめました。

今日は、父が魚釣りに出かけたので、撮り貯めていた録画番組を観ました。

昨夜の地デジで放送された「SONGS」秦基博(はた もとひろ)特集。

…よかった~。(´∀`)特に「鱗(うろこ)」という曲が良かったです。

これも、ここに貼り付けるのは御法度かな!?…と思い、やめます。( ´ ▽ ` )

そのあと、「コージ魂」BS日テレも観ました。この番組もおもしろい!!

悔しかったのが、昨日の「全力教室」地デジフジ系が、録画されていなかったこと。

だれか、録画している人いたら、DVDでもブルーレイでもいいから、コピーして貸して!(笑)。


愛犬が亡くなってから、だいぶ日も経つけど、まだ慣れないなぁ~。(´・_・`)

ブログを更新するのもなんとなく避けてしまう。

それは、たぶん、ブログは自分の中で「前向きな自分」を見てもらいたい、と思っているからなんだと

思う。

カメラで、まだ「景色を撮りたい」自分がいない。

景色は自分の感性で撮っているので、愛犬が亡くなった悲しさが、画像に映るのがイヤなんだと

思う。

もう少し、時間がかかるよね…カメラを片手に散歩できるようになるまで。

こうしてブログが少しずつでも更新できるようになっていることが、たぶん、自然治癒しているのでは

ないか。

また、セルバンテスの「ドン・キホーテ」を県立図書館から借りてきて、続きを読み始めている。

読書のスピードがかなり鈍いが、まあまあ…(笑)。

昨日の楽天の勝利、涙が出そうになりました。

最近、ほんとに、ちょっとしたことでも、すぐ涙が出てくるので、困ってます。

変な終わり方(ブログ)でごめんなさい(´-`)。

またね!!
by shinonome-saitoh | 2013-11-04 13:45