人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea Time Piano Concert in Apple 2013を終えて。

2013年の「ティータイム・ピアノ・コンサート・イン あっぷる」は、

6月23日(日)、25日(火)、28日(金)、30日(日)と、4日間に渡って行いました。

告知(チラシ)を、蔵王ペンション村の「春の庭」の時からしていたこともあり、

ちょうど良い時期(バラの季節)にすることができて、たくさんの方々に来ていただき、

ピアノ音楽を楽しんでもらうことができました。

たいへん大きな拍手をたくさんいただき、演奏家として大いなる喜びでした。

23日(日)のあっぷるさんのお庭の様子…

Tea Time Piano Concert in Apple 2013を終えて。_d0159273_5582833.jpg


Tea Time Piano Concert in Apple 2013を終えて。_d0159273_601268.jpg


Tea Time Piano Concert in Apple 2013を終えて。_d0159273_612030.jpg


本番前にお庭を撮影したためか、ちょっと手ブレ!?(笑)。



28日(金)の本番の様子…

Tea Time Piano Concert in Apple 2013を終えて。_d0159273_643339.jpg


Tea Time Piano Concert in Apple 2013を終えて。_d0159273_65912.jpg


本番も3回目を迎えると、曲の解説もうまくできるようになりました。

今回は本当にたくさんの方に聴いていただけて、お客さんの喜びの顔にたくさん出会えて、

幸せでした。

このコンサートもだんだん浸透しているのかな!?(^∇^)

蔵王の新鮮な空気と、目を楽しませてくれる草花たち、そして耳を刺激する音楽…、

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
by shinonome-saitoh | 2013-07-02 06:12 | ピアノ 演奏会 発表会関連記事