人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンションあっぷるにて6月最終週にピアノコンサート開催。

今年も、蔵王ペンション村の「あっぷる」さんのダイニング広場をお借りして、

「Tea Time Piano Concert in Apple」(ティー タイム ピアノコンサート イン あっぷる)を

開催させていただくことになりました。

昨年は、「秋の庭」(彩りの庭)の時期にさせていただきましたが、

今年は、「バラの庭」(涼風の庭)6月22日(土)~6月30日(日)の間にやらせていただけることに

なりました。(今年は、私の年間スケジュールで秋に開催するのが難しかったので、

時期をずらしていただいたのです。)

ペンションあっぷるにて6月最終週にピアノコンサート開催。_d0159273_6155933.jpg


ペンションあっぷるにて6月最終週にピアノコンサート開催。_d0159273_6163262.jpg


ペンションあっぷるにて6月最終週にピアノコンサート開催。_d0159273_61752100.jpg


ピアノコンサートの日時は次のとおりです。

2013年6月23日(日)、25日(火)、28日(金)、30日(日)、各日14:00~15:00

この時期は「あっぷる」さんのお庭は、ロックガーデン、バラ、宿根草で大変な見ごたえになります。

毎年ご覧になってる方はもちろん、まだいらしたことがない方も、どうぞ、お庭を無料で見学できますから、

いらっしゃってみてください。

また、花苗販売も行っております。

ランチ、喫茶も行っておりますよ!

私の出演するピアノコンサートは、お茶代¥500(お菓子付き)のみいただいて、演奏料は、

いただいておりません。

ペンションあっぷるにて6月最終週にピアノコンサート開催。_d0159273_627552.jpg


どの曲も、みなさんが「どこかで聴いたことがある曲だなぁ…」と思ってもらえるような、

親しみやすいプログラムにしました。

アンコールでは、「四季の歌」をみなさんで歌えるようにしました。

歌詞カードを当日、準備しますので、みなさん、歌って楽しみましょう!!

蔵王ペンション村「あっぷる」さんへは、国道13号線バイパス上山付近の「でん六工場」から、

東(蔵王方面)に信号を入り、約500m先の標識「蔵王温泉方面」に信号から左折します。

あとは、まっすぐ登っていただくと、途中ペンション村入口があり、大きな駐車場があります。

そこに車を停めていただき、歩いて「あっぷる」さんにいらしてください。

お庭を眺めて目の保養をしていただき、ピアノ音楽を聴いて耳の保養をしていただければ、

音楽家にとってこれほどうれしいことはありません。

曲の一言解説と共に、みなさんで素敵な時間を作っていきましょう。o(^o^)o
by shinonome-saitoh | 2013-05-24 06:55 | ピアノ 演奏会 発表会関連記事