人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM山形で収録したポッドキャストと本日の放送…。

全くタイトルと関係ないんですが、うちの玄関にある「花音」(カノン)というバラが、

また、つぼみをつけました。本当に良く咲いてくれます。家族お気に入りのバラです。

写真をまず、ご覧いただいてから、本題に…(#^.^#)。

FM山形で収録したポッドキャストと本日の放送…。_d0159273_11234317.jpg


FM山形で収録したポッドキャストと本日の放送…。_d0159273_11241295.jpg


FM山形で収録したポッドキャストと本日の放送…。_d0159273_11245240.jpg


ハイ、ありがとうございました。(笑)。

では、本題に…。(^^♪

先週、8月31日(金)に放送したFM山形のハッピーマルシェという番組の中の「ハレ暮らしラジオ」のコーナー。

私の、「蔵王みはらしの丘」に住むいきさつなどを会話しました。また、番組終わりには、

エルガー作曲の「愛のあいさつ」をピアノで弾いております。

この放送がようやく、ポッドキャストに登場しました。(パチパチパチパチ!!)(笑)。

URLを載せますので、みなさんいつでもお時間あるときにお聴きになってみてください。

http://www.ur-net.go.jp/miharashi/radio/index.html

8月31日 「shinonomeピアノ教室 西塔さん」というところをクリックしてください。

また、本日、9月7日(金)のハッピーマルシェでは、10:15~、やはり「ハレ暮らしラジオ」のコーナーで、

Shinonome西塔の特集の第2回目のトークとピアノ演奏がありました。

今回の放送では、「ピアノを教える時に注意してることや心がけていること」、

「過去に衝撃を受けたこと」などを語りました。

ピアノ演奏ではJ.S.バッハの平均律クラヴィーア曲集の第1巻よりプレリュード第1番を演奏しながら、

11月18日(日)に午後2:00から行われる、「はらっぱ館ピアノコンサート」の告知をしていただきました。

こちらのポッドキャストもやはり1週間後には、アップされると思いますので、放送をお聴き逃しになった方は、

是非、こちらでお聴きください。

来週の9月14日(金)のハッピーマルシェ内の10:15~放送の「ハレ暮らしラジオ」が、

私の特集の最終回になります。こちらも是非お聴き逃しなく!!(^^ゞ

写真は収録した時の伊藤博美アナウンサーと大友まさみアナウンサーです。

美人ですよね!お二人共。(^^♪

FM山形で収録したポッドキャストと本日の放送…。_d0159273_11503937.jpg

by shinonome-saitoh | 2012-09-07 11:53 | ピアノ 演奏会 発表会関連記事