今日は、蔵王ペンション村「あっぷる」さんで昼食を取れなかったので、
ご主人に紹介していただき、同じペンション村にある「木いちご」さんへ
昼食を取りに伺いました。
メニューもいろいろあって、迷いましたが、本日のおすすめ「トマトとパプリカのつったいパスタ」
…「つったい」とは山形弁で、「冷たい」の意味。と、「焼シフォンケーキ」をデザートに頼みました。
味は、シンプルなんだけど、ちゃんと素材の持っている旨みを引き出しているとてもおいしい
印象でした。「あっぷる」さんおご主人、いい店を紹介してくれて、ありがとう!!