人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あっぷる」さんをあとにして、「木いちご」さんへ…。

今日は、蔵王ペンション村「あっぷる」さんで昼食を取れなかったので、

ご主人に紹介していただき、同じペンション村にある「木いちご」さんへ

昼食を取りに伺いました。

「あっぷる」さんをあとにして、「木いちご」さんへ…。_d0159273_5315739.jpg


メニューもいろいろあって、迷いましたが、本日のおすすめ「トマトとパプリカのつったいパスタ」

…「つったい」とは山形弁で、「冷たい」の意味。と、「焼シフォンケーキ」をデザートに頼みました。

「あっぷる」さんをあとにして、「木いちご」さんへ…。_d0159273_5371286.jpg


「あっぷる」さんをあとにして、「木いちご」さんへ…。_d0159273_5374488.jpg


「あっぷる」さんをあとにして、「木いちご」さんへ…。_d0159273_5382564.jpg


「あっぷる」さんをあとにして、「木いちご」さんへ…。_d0159273_5385752.jpg


味は、シンプルなんだけど、ちゃんと素材の持っている旨みを引き出しているとてもおいしい

印象でした。「あっぷる」さんおご主人、いい店を紹介してくれて、ありがとう!!
by shinonome-saitoh | 2012-08-30 05:41