人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメを初めて買いました。

CANONの「PowerShot A3400IS」という機種を買いました。

僕にとっては、初めてのデジカメです。

今までは、ケイタイやハイビジョンムービーカメラで撮っていましたが、

トーカ堂さんのテレビショッピングを見て、「これは、素人の僕にも

簡単に良く撮れる」と思い、思い切って買いました。

しかし、この商品は申し訳ないですけど、トーカ堂さんから買ったものではありません。

(トーカ堂さん、ゴメンナサイ!(^_^.))

今、我が家では、ルピナスが花盛りで、記録を撮ってますが、

今日初めてこのデジカメで撮った写真をアップします。

4枚撮りました。

できるだけ同じアングルにし、近くに焦点を当てたり、遠くに当てたりしました。(完全オートです。)

もっと接写すれば、はっきり違いが出たのだろうけど、初心者なので、カンベンしてください。(^^ゞ

デジカメを初めて買いました。_d0159273_7385513.jpg


デジカメを初めて買いました。_d0159273_7391093.jpg


デジカメを初めて買いました。_d0159273_7392919.jpg


デジカメを初めて買いました。_d0159273_739466.jpg


今度撮るときは、もっと違いがわかるように、工夫したいと思います。

ちなみに、今日の画像は加工修正していません。
by shinonome-saitoh | 2012-06-02 07:44