人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の東京FMキリンビールグッドライフライブを聴いて。

昨日のラジオ生ライブのゲストは、楠瀬誠志郎さんでした。

ヒット曲の数々を歌ってくれましたが、際立って印象に残った曲は、

「僕はどんなに君を好きか君は知らない」という郷ひろみさんに楽曲を提供した

有名な曲です。昨日のライブでは古川初穂さん(男性)がピアノを担当されて、

楠瀬さんと息がピッタリ合ったところを見せてくれました。

僕は、このライブをFMラジオで聴いて、「なんて、音楽を自然に演奏するのだろう。」

それに、とても「感覚的に弾くピアニストだな」と感じました。とても演奏に引き込まれてしまいました。

古川さんの演奏に魅かれて、CDを買ってみることにしました。

古川さんはジャズトリオを組んでいらっしゃるようで、今回はこのジャズトリオのCDを買いました。

古川さんのソロが目立った曲があるといいな…(笑)。

クリスマスあたりにはCDが届きそうです。

僕にとっては、いいクリスマスプレゼントになるでしょう。(^^♪

「いい刺激をいっぱい受けるから。」(#^.^#)
by shinonome-saitoh | 2011-12-11 06:48