人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は仙台でランチ&出張レッスン。

今日は仙台でランチ&出張レッスン。_d0159273_5433015.jpg

今日は仙台で出張レッスンの日です。午前中、メニコン仙台で定期検診をしました。終わってちょうどお昼になったので、ランチをしにBevitoreの姉妹店(店名Bevitrice オステリア ベヴィトリーチェ)に初めて行きました。パスタランチのアーリオオーリオを頼みました。とても美味しかったです。♪(⌒0⌒)/~~薫り高く、ベーコンの味も良く大満足でした。ベビトーレの都会の喧騒とは違い、通り1本入っているので、ここはゆったり話せる雰囲気がいいかな。インテリアもベビトーレに劣らずカッコいいですよ。また来ます♪
by shinonome-saitoh | 2011-07-24 12:07