明日、(9月7日)(火)pm3:00~仙台でピアノライブ。
2010年 09月 06日
明日、花京院のBevitore(ベビトーレ)というお店で、
クラシックピアノ(電子ピアノだけど)生ライブを午後3:00から4:00まで
やります。
演奏料はいただいておりませんので、お茶とデザートを注文して、
お聴きになってくださいね。
本格クラシックの演奏です。なかなか聴けませんよ~。(笑)。
プログラムや詳しい内容はホームページに記載してありますので、
ご覧になってください。
Bevitoreのお店がわからない方も、ホームページにリンクが張ってあって、
そこをクリックすれば、地図や住所などわかるようになっています。
ホームページアドレス http://letsbb.jp/shinonome
8月31日の河北新報の夕刊に今回の演奏会の案内が載りました。
もう過ぎちゃったけど、ご覧になってみてください。
今日は、もう、寝ます。おやすみなさい…。


