人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに、仙台のBevitore店長さんからチラシのOKが。

ついに、仙台のBevitore店長さんからチラシのOKが。_d0159273_1717146.jpg
ついに、仙台のBevitore店長さんからチラシのOKが。_d0159273_1718010.jpg

ついに、やりましたぁ。
チラシが完成し、五十嵐店長さんに検討していただいたところ、
このチラシで店頭においてもよい、というお返事をいっぺんで 
もらいました。
超、うれしいです―。仙台のみなさん、いよいよみなさんの前で、ピアノを
弾きますからね~。☆
同じチラシは、東北大学の川内キャンパスと片平キャンパスに掲示してもらう予定。
あと、宮城教育大学の掲示板にも掲示してもらいます。
東北大学に関しては、学生支援課にチラシをおかせていただけることになりました。
あと、僕の高校の同級生で、声楽家で家で歌とピアノを教えている
畠山千亜紀さんにも宣伝をお願いしてあります。
Bevitoreには7月27日夕方からか、もしくは、28日にはチラシを置いていただけることに
なると思います。仙台でチラシをご覧になりたい方は、Bevitore(ベヴィトーレ)にお問い合わせ
ください。℡022-222-4777
私に問い合わせいただいてもいいですよ!!℡050-3358-0344
27日、夕方、僕はBevitoreにお邪魔することにしてます。
また、久しぶりにあのおいしい料理が食べられると思うと、今から楽しみです。♪
演奏プログラムは、ショパン:ノクターンOp.9-2とOp.48-1
ドビュッシー:版画、全3曲、ラフマニノフ:音の絵Op.39-5「情熱的に」、
スクリャービン:12の練習曲Op.8-11,Op8-12,ラフマニノフ:10の練習曲Op.23-6,
スクリャービン:8の練習曲OP.42-5 …以上です。盛りだくさんでしょ♪
これが、お茶とデザート代だけで聴けるんですから、お得ですよん♪
日時:2010年9月7日(火)PM3:00~4:00
場所:Bevitore (僕のホームページにBevitoreのリンク張ってあるので、
地図など参考にしてください。http://letsbb.jp/shinonome)
盛り上がった時は、アンコール演奏も用意しております。
みんな、盛り上げてネン♪
電子ピアノだけど、小型スピーカー2台持っていくから、きっと迫力あると思うよ♪。

いい時間になるといいなぁ。
by shinonome-saitoh | 2010-07-20 17:53 | ピアノ 演奏会 発表会関連記事