人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK講座「ゼロからはじめる!ブログ」第2回を読んで。

写真って、いろんな撮り方がありますね~。
どの写し方も、自分ではあまり意識してないけど、やってたかなぁ~…なんてのも。^_^;
「あえてのフラッシュ有り」や「あえてのフラッシュ無し」なんてのもあって、参考になりました。
読んでる時は、あまり大して参考にならないかなぁ…なんて高飛車に思ったりしたけど、
時間が経つと、やっぱ、印象に残る写し方、なんだね!…これが「テク」か。(^^ゞ
…というわけで、参考にし写したのが、下の写真。
どぉ~うぉ??
変わった?…僕は、構図が変わって面白くなったと思うんだけど…
(上手に撮れたかどうかは、別としてね!)
…やっぱ、多少は変化あり!?(^^♪
NHK講座「ゼロからはじめる!ブログ」第2回を読んで。_d0159273_21512936.jpg

by shinonome-saitoh | 2010-07-16 21:52