人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチはみはらしの丘のエスカルゴ

オープンしてまだ間もないこのお店。
ファゴットの高橋あけみさんから、
「もう、オープンしたよ‼」と聞いて、
早速、おじゃましました。
高台に建っているので、景色最高です。
今日のランチはみはらしの丘のエスカルゴ_d0159273_12015250.jpg
店内も白を基調にしていて、明るくおしゃれ!
僕は、「茄子とモッツァレラのトマトソースパスタ」をセットでいただきました。
今日のランチはみはらしの丘のエスカルゴ_d0159273_12045438.jpg
今日のランチはみはらしの丘のエスカルゴ_d0159273_12052147.jpg

今日のランチはみはらしの丘のエスカルゴ_d0159273_12055362.jpg

デザートのケーキは、少し冷やしてあって、この光溢れる店内では、心地よくいただけました。

おいしかったですよ〜♪

ところで、さっきアップしたみはらしの丘の「はらっぱ館ティータイムコンサート」のYouTubeですが、15分単位でしか載せられないようなので、あとで、分割したものを順次載せます。よろしくお願いします。

by shinonome-saitoh | 2016-10-25 11:57