人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は午前中、宮下通さんと合わせをしました。

11時から12時までという制約もあったせいか、
宮下さんとの写真を撮るのを忘れてました。
今日は写真なしでごめんなさい…。
短い時間ではありましたが、合わせで音楽的な確認ができ、
また、宮下さんと実のある話がけっこうできました。
充実した小一時間でありました。
…毎日、ちがう人と、ぜんぜんちがうプログラムの
演奏や合わせが続いて、ちょっと充電モードのため、
これから、百目鬼(どめき)日帰り温泉に入浴してくる
予定。



by shinonome-saitoh | 2016-06-07 17:50 | ピアノ 演奏会 発表会関連記事