人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年7月11日(木)の散歩。

東北は、梅雨の真っ只中。

今朝も早起きして、愛犬の散歩に出かけました。


出かけたときは、全く雨なんか降ってなかったのに、いい景色に出会えて、

シャッターをきると、雨が…。

2013年7月11日(木)の散歩。_d0159273_621981.jpg



しばらく歩いていると、やんできたので、「あぁ、よかったぁ…」と一安心で

いつもの散歩コース(けっこう一周が長い)を歩いていると(正確に言えばスロージョギング)、

またいい景色に出会えてシャッター☆パチッ!

2013年7月11日(木)の散歩。_d0159273_663492.jpg


シャッターをきろうとすると、犬が掴んでいる手綱を引っ張るのでこの写真は、ちょっとブレが。(´・_・`)

違う角度からもう一枚。

2013年7月11日(木)の散歩。_d0159273_691360.jpg


「よし、なかなかいい絵が撮れた」と上機嫌でいると、また雨が、ポツリポツリ。

なんなんだぁ…今日は写真を撮ると、雨が降る日なのかぁ…( ̄▽ ̄)


少し怒りながら足を速めて、いつもの散歩コース。

以前パンジーが植えてあったところがすっかりサルビア!?に変わっていた。

2013年7月11日(木)の散歩。_d0159273_6155765.jpg


庭の手入れが苦にならない人って、ホント尊敬する〜!!

雨もだんだんひどくなってきて…


でも、いつも撮っているベンチがあるところのちょっと手前から「小山」を撮りました。

晴れている日は、全然気のもとまらないアングルなんだけど、今日は気にとまった。

2013年7月11日(木)の散歩。_d0159273_6194065.jpg



雨が、本降りになってきたので、道草を食おうとする愛犬をなかば強引に引きずりながら、

一緒に家までスピードを上げて、帰ってきました。(=´∀`)


朝早かったことと、梅雨空で雲が低く空を覆っていたことで、若干薄暗い写真の仕上がりに

なりました。こんな日もあるかぁ…。(´・ω・`)
by shinonome-saitoh | 2013-07-11 06:27