人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のブログ更新。演奏をYouTubeにアップしました。

お正月も過ぎて、ようやく落ち着きを取り戻し、

また、今朝はそれほど寒くないので、パソコンに向き合っています。(笑)。

(私の部屋は、暖房機が充実していないので、どうしても冬は

ブログ更新が億劫になってしまいます。(>_<))。



昨年、12月1日に仙台で行った、私のピアノコンサートの演奏を、

YouTubeにアップしました。

私のホームページからYouTubeに飛べますので、どうぞ、ご覧になって

みてください。

http://saitoh-piano.com


家の玄関に飾ってある梅の花が咲いております。

日々、花数が増してくると、なんだか嬉しい気持ちになりますね〜。(=´∀`)

壁の色がベージュなので、花の色が鮮やかに撮れないのが残念です。(^^;

久々のブログ更新。演奏をYouTubeにアップしました。_d0159273_1083010.jpg



今年も、みなさん、よろしくお願いします。o(^▽^)o
by shinonome-saitoh | 2013-01-13 10:09