人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンション「あっぷる」さんへ久しぶりに顔を出しました。3

ペンション「あっぷる」さんへ久しぶりに顔を出しました。3_d0159273_6272874.jpg


ペンション「あっぷる」さんへ久しぶりに顔を出しました。3_d0159273_6284631.jpg

僕が今回、買った紫陽花によく似た木の色違いがあっぷるさんにありました。オレンジ色でした。

ペンション「あっぷる」さんへ久しぶりに顔を出しました。3_d0159273_630399.jpg

あっぷるさんから買った紫陽花によく似た木…育てば、薄ピアンク色になるんだそう。
我が家で一番目立つところに植えました。(#^.^#)

ペンション「あっぷる」さんへ久しぶりに顔を出しました。3_d0159273_632386.jpg

もう一種、斑入りの花を買いました。もう花時期は過ぎていたので、安かったです。

ペンション「あっぷる」さんへ久しぶりに顔を出しました。3_d0159273_634173.jpg

今日の我が家のルピナス畑でした。

今日は、自然の美しさ、雄大さ、厳しさに触れ、また、山の新鮮な空気に触れ、

帰ってきて、ピアノを練習したら、「人間のやってることって、なんてちっぽけなんだろう」

「自然には敵わない、もう少し生き方を変えてみたい。」と思いました。
by shinonome-saitoh | 2012-06-04 06:40