人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・フォル・ジュルネ新潟「まちなか交流ステージ」出演決定!

2012年4月28日(土)、16:20~17:00に、

新潟で行われる「ラ・フォル・ジュルネ新潟2012」の

古町7番町「まちなか交流ステージ」一般出演者募集に応募したところ、

審査をパスし、出演が決定いたしました。

アーケードのある商店街に特設ステージを設けて、

集まった人たちに音楽をプレゼントする企画です。

僕は、フルーティストの小林朗子さんと組んで、ラフマニノフやスクリャービンの曲(そのほかいろいろ)を

演奏します。

新潟での演奏は初めてになるので、今から、ワクワクしています。

お時間ある方、是非いらしてください。恐らく立ち見になるかと思いますが、入場無料の

ストリートパフォーマンスです。

当日は、電子ピアノと生フルートで、スピーカーを通しての演奏となります。

トリを飾るべく、クラシックの名曲をたくさんお聴かせします。

今日は、その曲目の打ち合わせ(2回目)をやりました。

フルーティストの小林さん。やさしい笑顔がとても魅力的です。

ラ・フォル・ジュルネ新潟「まちなか交流ステージ」出演決定!_d0159273_14121529.jpg


そして、僕…、おなかがかなり、ヤ、ヤバイ!!(^_^;)

ラ・フォル・ジュルネ新潟「まちなか交流ステージ」出演決定!_d0159273_385574.jpg


今日、家で出した、パスタ(カルボナーラ)。脇に、小林さんのフルートも…!!

ラ・フォル・ジュルネ新潟「まちなか交流ステージ」出演決定!_d0159273_3101467.jpg


今日は、朝10:00集合だったんですが、終わってみれば、午後2:00くらいだったのかな!?

でも、それだけ、内容の濃い話がたくさんできて、また、曲目もすばらしい内容になったし、

ピアノとフルートで「あわせ」をしながらの曲目決めは、サイコーに楽しかったです。

今度、みなさんにお知らせする時は、全プログラムを公表できると思います。

みなさん、楽しみに待っていてくださいね!!
by shinonome-saitoh | 2012-04-03 03:18 | ピアノ 演奏会 発表会関連記事