人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日にお友達の仙台向山音楽教室の発表会に行き…

土曜日の祝日に、僕の高校時代のお友達が、仙台でピアノ教室をやっていて、


その教室の発表会がありました。


僕は発表会に呼んでいただき、最後にゲストとしてピアノを弾かせていただき、


楽しく過ごしました。


みんな、生徒さんは一生懸命演奏していて、とても立派でした。


友達の畠山先生も講師演奏として2曲歌ってくれました。


僕の大好きなプーランクの「愛の小径(あいのこみち)」を生で初めて聴けて


感激でした。

僕は、ショパンのノクターン遺作とエルガーの愛の挨拶を弾かせていただきました。


仙台でピアノが弾けるなんて感激でした。


畠山先生、お疲れ様でした。そして、僕をゲストに呼んでくれてありがとうございました。


また、機会がありましたら、仙台でピアノを弾かせてください。


仙台大好きです。(笑)。
by shinonome-saitoh | 2012-02-14 11:26 | ピアノ 演奏会 発表会関連記事