人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はラスクを買ってきました。25日の「僕の半分」の感想

昨日は、山形県観光物産会館に行って、シベールというお菓子メーカーで

爆発的ヒットをした「ラスク」を買いました。

昨日はラスクを買ってきました。25日の「僕の半分」の感想_d0159273_1224248.jpg


フツーに販売されてるのではなく、期間限定の「つぶつぶ苺チョコラスク」、

復刻版の「アールグレイ プラス オレンジピール」、

インターネット限定販売の「福耳 シナモンバター」。

それぞれおいしかったけど、やっぱりゴージャスな「つぶつぶ苺チョコラスク」かな。

ホワイトチョコレートに苺のつぶつぶがまぶしてあって、とてもおいしかったです。


みなさんは、12月25日、さんまとSMAPのクリスマス企画をテレビで観ましたか?!

最後の方で、SMAPが新曲「僕の半分」作詞作曲斉藤和義 を歌ったのですが、

とてもいい歌でした。終始一貫して短調のメロディーで、あれは、バラードなのかな。

歌詞もとてもいいですね。

たぶん、YouTubeとかで、上がってると思うので、みなさんも、よければ聴いてみてください。

いつかは、斉藤和義も歌うのかな…槇原のりゆきの「世界に一つだけの花」みたいに。

紅白でも歌うといいな。(^^♪
by shinonome-saitoh | 2011-12-27 12:38